トロフィーをもらう時について思うことは?

インパクトのあるトロフィー!

一般的なトロフィーのイメージなら金、銀、銅といったメダル色のものをイメージするのではないでしょうか。イメージ通りの定番トロフィーをもらえば無難に喜べますが、クリスタルトロフィーや小さくてかわいいスモールトロフィーなどももらって嬉しいトロフィーです。オールラウンドに使える既存のトロフィーでも勿論もらえば嬉しいのですが、もっと喜ばれるトロフィーとしてはオリジナルデザインで作られたインパクトの強いトロフィーではないでしょうか。

もらえるチャンスがあれば狙いたい!

トロフィーをもらう時は感動するものです。自分の得意な分野で自分の力を出し切ることが出来て尚且つ、一等賞に輝いた時にもらえるものだからこそ、うれし涙や満面の笑みとなるのです。トロフィーはいろいろな分野でもらうことが出来ますが、圧倒的に多いのがサッカーやバスケットボールをはじめとするスポーツ界での授与です。ものに出来そうな得意分野があるなら是非ともトロフィーを狙って出場してみてはいかがでしょうか。チャンスを逃さずトロフィーを目指してチャレンジしてみましょう。

選び方も大事にしたい!

トロフィーを集めるには実力も伴っていないと集められません。トロフィーを専門に扱っているショップ行ってトロフィーを買うことは簡単ですが、トロフィーは個人が収集するために買うものではなく、授与されるべきものなので買い集めてしまっては意味がありません。このように高い価値を持つトロフィーだからこそ、トロフィーを渡す側は賞に見合うデザインのトロフィーを探しておくべきなのです。ネットで良いショップが見つかれば実際に行ってみて選ぶと良いでしょう。実物の質感はトロフィーをもらう時に重要なポイントとなるからです。

トロフィーは戦勝記念物が語源です。競技会などで優勝や上位入賞した場合に獲得できるもので、多くはカップや盾が主催者から贈られます。